お散歩代行サービス!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

月曜日→週末に動きすぎた為、休息。1日中家の中。



火曜日→レッスンに行こうと思ってたけど雨で中止。1日中家の中。



本日、水曜日→かあさんの仕事により、お散歩に行けず・・・。1日中、家の中・・・。



そんな感じで2匹はふてくされてました。




そこで、雨も小降りになってきたので先生に



「お散歩代行サービス」をお願いしました。



先生とたくさん遊んできたようで



じょい兄は


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ハウスで、ぐっすり。



LOKIは

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


ベッドでまったり、



しています。



相当楽しかったらしく、2匹ともまんべんの笑みを浮かべて帰ってきました。



ぐったり具合も良い感じです。



たまにはお散歩代行サービス、いいかも( ´艸`)