楽しくレッスン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

LOKIです!!



今日はレッスンでしたDASH!



この陽気のせいか、いつもよりテンションUPでした( ´艸`)



まずは今日のメンバーから!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくら!今日もかっこよく決めてました!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ジャス!この顔かわいい(´▽`)お気に入り。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ハル!小さなディスクでテンションUP!!やる気満々!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ハルの妹のうらら!パピートレーニング、頑張ってました!



そして僕ちん。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


今日はジャンプの様子をご覧ください。

(写真提供、さくまま。いつもありがとうございます)




黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かあたんんのトスの位置がワルイデス・・・。



かあたん、もっと練習しましょう。





楽しいレッスンでした♪



帰ったらドロドロだったので、かあたんと一緒にシャワー。





今日も兄たんはとおたんと1時間半も歩いてきたみたいです。



本当、兄たん7歳かしら?!



若い!!





かあたんに早くルーティン、覚えてもらわなくちゃ(^_^;)



ガンバレ、かあた~ん!!