強風の中で!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

LOKIですっ!!



今日はすごい強風叫び



その中でディスクをしてきましたニコニコ



もちろん張り切ってきました!!



今日はさくらと一緒。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

強風の中でディスタンスの練習。



さくらとママ、上手だった!



で、僕ちんは下手だった(^▽^;)



練習しないとね(^o^;)




それと今日は新ワザをいろいろと開発しました。



その練習。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

高さ(リーピング)を上げる練習。



ボールとりたいけど、取れないよ~・°・(ノД`)・°・



次にネックキャッチの練習。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

先生と練習しました!



かあたん、ファイトだ!!




そして、嬉しいプレゼントが・・・!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


こゆさくママから僕ちんと兄たんのネーム入りの写真をもらいました(≧▽≦)



すごいうれし~!!



早速、飾らせていただきます!!



こゆさくママ、ありがとうございます!!





で、今日の兄たんは・・・2時間歩いてきたそうです汗



すごいな・・・。



今の僕ちんたち、お疲れでぐっすりですzzz。