写真祭り!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日も張り切ってレッスンに行ってきましたDASH!



写真が多いので、ざざーっと見てください!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくらのボールをお借りして、楽しそうなじょい兄。








LOKIさん、かあさまのレベルに合わせてくれました・・・(^▽^;)



こゆさくまま、写真ありがとうございます。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

今日はさくらと一緒でした。


さくらに遊んでもらうじょい兄ラブラブ



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


ジャスも一緒に頑張りました!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ママと頑張るさくら。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

先生と頑張るLOKI。



その中、ほのぼのした人がひとり・・・。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

(またもや、さくらのおもちゃです。)



こんな感じで楽しんできましたグッド!



次のレッスンもファイトだ~!!