今日のレッスン♪♪♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

LOKIですっ!!今日はレッスンでした音譜




今日はさくらと一緒(*^▽^*)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


ステキに飛んでましたラブラブ








今日の僕ちんはテンションがいつもよりも高めアップ



やる気満々ですっDASH!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かあたんのトス、低い・・・。



かあたんに合わせてあげなくちゃ( ´艸`)



こゆさくママ、今日も写真ありがとう(^O^)/




こんな顔も撮られてました・・・あせる



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!





今日の兄たんは、とおたんと一緒に1時間半歩いてきたようですΣ(・ω・ノ)ノ!



またそんなに長い時間歩いてきて、兄たん年のわりに体力あるね・・・。



これからごはんまでお昼寝ですzzz。



楽しかったな~。