飛んできましたっ!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

お久しぶりです!LOKIです!!



今日もレッスンで飛んできました!!



まずは、ディスタンスで飛びました。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

次に先生と飛びました。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

最後にかあたんと飛びました。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


今日の兄たんは・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!
「誰か遊んで~」By じょい



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!
こゆたんが遊んでくれてました!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!
兄たん、満足そうです♪



今日もこゆさくママ、写真ありがとうございますm(._.)m



今日はこんな感じでみんなと楽しくレッスンしてきました!!



お腹すいたなぁ・・・。



早く夜ごはんの時間にならないかなぁ・・・。