今日のレッスン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

コメントをいただいているのに、返事が出来ずスイマセンしょぼん


遅いですけどお返事はしますので、どうか気長にお願いしますo(_ _*)o




で、今日は久々にドックランandレッスンをしてきましたDASH!


もちろん写真はこゆさくママからいただいたものです。


いつもありがとうございますm(_ _ )m



今日はじょい兄もノリノリでこんな感じでした!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

じょい兄、頑張ってます!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

楽しそうにみんなに遊んでもらいました~。



LOKIは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

今日も飛んでました!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

LOKIも満足気。



珍しく2匹でディスクの取り合いをしてました!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

これもまた珍しいことに、じょい兄がLOKIに勝ち、ディスクを運んできました。


いつもLOKIにやられるのに、今日はよっぽど楽しかったんだね(*^▽^*)



今は、ぐっすりお休み中zzz。


今晩はきっと早寝だね。


じょい兄、明日筋肉痛にならないかな、とちょっと心配なかあさんでした。