お気に入りの場所。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


お久しぶりです。LOKIです。



今日はまじめな顔の僕ちんで音譜



お散歩に行き、ごはんももらい、



今はゆっくり寝ようかと考えていますzzz。



兄たんはもう寝ています。



最近のお気に入りはソファーです。



僕ちんのお気に入りは、コタツです。



スイッチが入ると、コタツに駆け込みます( ´艸`)



コタツ、つけてくれないかなぁ。



コタツでうとうとしたいなぁ。