みんなでレッスン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

LOKIです!!


今日はディスクに行ってきましたDASH!



本日のメンバーは・・・



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こゆたん。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さくら。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ジャス。


と僕ちん。



今日のの僕ちんはこんな感じ。







こゆさくママ、写真ありがとう!


みんなと楽しくレッスンしてきました。


新ワザも覚えましたよ( ´艸`)




そして今日の兄たんは、とおたんと一緒に1時間半も歩いてきたようです!


スゴイΣ(・ω・ノ)ノ!



今日は満足な1日。


明日からは、かあたんのお仕事が始まるので、バタバタだな(^_^;)