抱きつきごめん!へそをつなぐと(/ω\)イヤン…姫路体験会レポートその4 | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

感動の姫路体験会・休憩中…

姫路体験会で…

感動がいっぱいだったなか…

 

私が一人、冷や汗や熱い汗やいろんな汗をかいた出来事が…

 

休憩中、小川先生に、

「たこちゃん、何しようね、後半?」と問われた私、

何の気なしに

「へそをつないで遊びましょう♪」なんてことを言ってしまいました💦

 

へそをつなぐ伝授

へそをつなぐ伝授というのがあります。

これでへそをつなぐと女子は男性に抱き着いていってしまうという…(#^.^#)

本当は二人のラブタイムの時につなぐとすごいんですが…( *´艸`)

 

姫路の美女たちと、新しく参加されている男性のおへそつないであげたら。。。

男性陣がニコニコしちゃうだろう、と…

私なりの思いがあったわけです。

 

待って~~~~~

さて休憩終了。
幸せ人生には遊びとお金とエッチが大事なんです!

 

とお話しくださっていた小川先生…

いきなり!!!

 

「へそをつないだ」と、きゅっとへそをつなぐ動作を…(;´・ω・)

 

一瞬頭がついていかない私。

 

体のほうが先に反応!

 

わ、わたし…ですか!!!

 

私最前列、

だんなさん最後列!!!

 

会場い~~~っぱいの人で真ん中の通りもブルーシート敷いてたくさんの人が座っておられる…

 

そ、それなのに!!!!

 

 

 

この二人をつなぎますか~~~~~!!!

 

 

 

まって!待って!

 

録音を聞くともうこの言葉しか口から出てない私です。

 

旦那さんのほうに引っ張られる体に抵抗しつつ、

なんとかヒールの靴を脱ぎ(こけたら怖いのと、人を踏んだらあぶないから)…

 

人ごみをかき分けて旦那さんのところに突進してしまったらしいです(;^_^A

 

自分ではさすがに理性が入って、周りに気を使いつつゆっくりだった気がしたんですが・・・

 

「すごい勢いでしたよ!」とみなさんに言われてしまいました(;´・ω・)

 

旦那さんに抱きついた私を、

「よしよし、遠いところからご苦労さん」と頭なでなでしてくれた旦那さんでした(笑)

かなり慣れてきた感じですね( ´艸`)

 

小川先生無茶するわ~~~~!!!

 

幸せの53%はく・り・とりすの幸せ♡

 

へそをつなぐに反応するのは素敵なことです。

いろいろブロックや邪魔するものや、本人がエッチが大事を認めてないと…

へそをつないでも反応しないことがあります。

 

私の突進の動画は残念ながら?!ないのですが、

鳥取体験の時の動画を(^^♪

 

この女性は何か月か前にはへそをつないだ瞬間、

く・り・とりすを(見えない世界で)捨ててしまって、全然反応しなかったのです。

いろいろ解決し、素直に体が反応したことに喜んでおられました☆彡

 

抱きついた後「手が離れない」とおっしゃってますが、その気持ちわかります。

姫路の時、抱きついた後のほうが体がかっかして、

エロんな汗…もとい、いろんな汗をかいた私でした(;'∀')

自然の力、楽しくて最高です!