女医風呂♪医学部・病院ないしょ話♪-200909211805000.jpg
JabaScriptがいきなり作動しなくなってまいりまして更新ができません。

これは携帯からね。

インターネットオプション→セキュリティ→で設定しているのですが反映しない…。

昨晩更新したはずの記事も消えてるし…。

というわけでまたのちほど。

画像は本文と関係ないしぞーかおでん。
AD

めっきり秋らしくなり、

キンモクセイ

の甘い香り

が街を漂うようになった。

「いい香りだよねー」とダンナに言ったら
「トイレの香りだよな」って…ヒドーイ。


ト・イ・レ・が金木犀の香りを真似ているのよ!


それは、長州力を見て「長州小力そっくりだよなあ」

っていうようなものよ!!


私の生育歴ではトイレにキンモクセイの香りが

置かれたことはないので、トイレのニオイと言われてもピンとこない。

ウチは今ハーブの香り置いてるし。


トイレっつーとレストランやデパートで

ジャスミンやレモンやローズを置いてることが多いようだが、

レモンスカッシュやバラの香水に向かって

「トイレだね」

と言う人を聞かないのはどうも解せないね。


キンモクセイばっかり貧乏くじじゃないか。


 

他にもジンチョウゲが咲いたりとか、

香る花ひらいてうれしい秋なのであります。


しかし、花の香りをかいでいると、

私の顔にアブがぶつかってくるのであった。

ギャー。

追伸:明日は新潟コミティア に委託参加します。

サークル名はいつもの「女医風呂」で、

スペース15にて3種類の同人誌を頒布させて

いただきますので、もしお近くでしたら見て

くださるとうれしいです。 女医風呂 拝

9月27日、日曜日の


新潟コミティア


公式サイトはこちら→http://gataket.com/comitia/

に委託参加いたします。


サークル名は「女医風呂」で、

スペースNo.は「15」です。


夏のコミケで頒布した新刊「医者の折詰」

病院実話4コマ本↓この本です↓


女医風呂♪医学部・病院ないしょ話♪-c76


その他創作マンガ2冊を頒布しますので、

お近くの方はどうぞスペースにお立ち寄りくださいませ。