女医風呂♪医学部・病院ないしょ話♪-bind


拙誌(自費出版の漫画個人誌です)のご感想をいただきました!

こちらのリンクページの真ん中らへんに掲載です。


http://www.comitia.co.jp/history/88pr.html


ありがとうございます。

夏コミ(まだ当落わからないけど…)

の原稿がんばりまーす。

AD

外を歩くと虫が私に寄ってくる。


鼻にブチ当たり、ほおでバウンドして飛び去ってゆくアブ。


いつのまにかストッキングにひしとつかまっているバッタ。


横にダンナもいるのに一直線に飛んでくるガ。


私は虫が大嫌いなのに。

なぜ!虫にも私、ナメられてるの!?


うちの母みたいに殺気を出せたらよかったのに!

(昔、家にカエルが侵入してケロケロ鳴いてた時、

あのヒトが近づくとカエルも押し黙ったのであった。)


 

だが、最近やっと理由が判明したのである!

ダンナが
「あんたがオリーブ油ぬってるからじゃないの?」
と分析してくれたのだ!


都市伝説にも

「ツバキ油髪につけて寝たら、朝頭にアリの大群が…」

ってのがあったし!


手塚マンガでも

「植物性の香水つけてる女にタランチュラが木と間違えて巣を作る」

のがあったっけな。
 

昨日なんかレモンイエローのブラウス着てたら激しく

羽虫が寄りまくりなのでたまらず黒に着がえましたわ。

ダンナと県庁所在地でランデブー。

といっても会える時間は30分程度。

私もパートがあるのである。


いい機会とばかり、

街のお気に入り物件:フクロウの置物、

牛の顔のついたあかすりなど見せまくる。

ダンナは終始苦笑を浮かべている。
 

そんなこんなで別れの時間がせまり、

最後に街のヘンなモノ

(決してお気に入りというわけではない)

を是非見せようと思い


「もう50mくらい行ったところのブティックに、

フルチンのマネキンがあるんだよ!!」


と誘うが、拒否される。
「オレはそんなもの見たくはない」
だってさ。

せっかく見せたげようと思ったのにサ。

ヘラクレスみたいでおかしいのに。
 

ところで、

フルチンとフリチンはどっちが正しいんだろうか?
これしきで広辞苑を持ち出す気にもならないため、

真相は闇の中なのであった。