中小企業共和国 | 株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』 

中小企業共和国



先日、2014年最初の中小企業共和国に参加してきました。



昨年は、NEET株式会社(全員ニートで結成された会社)を


企画したり、勉強会をしたり、交流したりと、活発に活動してきましたが、



今年は会員を増やして更に会員同士のシェアを拡大にしようということで、


意気込んでおります。



私も今年から理事になりましたので、広報活動を頑張ろうかな、と。



ご興味のある経営者の方々、是非ご連絡を!



会場は平河町にあるプレジデント社です。
















*飲んでる写真ばかりですいません。(懇親会の時なので)



中小企業共和国