ミッシェル松山先生が!! | *☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

*☆*atelier Kala*☆*スターシードSACHI♡

ハッピー&スピリアルライフ実践中

私の癒しの原点のスクールの

ミッシェル松山ホリスティックヒーリングスクール

ミッシェル松山先生が

TV&ラジオに出演します!!


TV(QVC)

『満点青汁』


29日に生放送だったんですが

残念ながら見逃してしまいましたあせる


8月の放送予定

8日(土)12時~(30分)

12日(水)は10時~(1時間)

18日(火)18時~(30分)


ラジオ放送

FM NACK5 79.5MHz(埼玉放送)

相田翔子 SOUND STROLL 

毎週土曜日9:30~10:00

( 8月1・8・15・22・29日 )


相田翔子さんのラジオ番組の中で

元モー娘のリーダーだった

飯田圭織さんのコーナーに

8月のゲストとして

「ミッシェル先生」が出演するとのことニコニコ

私がスクールに通っているころ

フジテレビ

『いいすぎ 女医リーナ~女だらけの診察バトル』

ミッシェル先生が出演したんですニコニコ


私も収録日に付き人!?

収録スタジオへも一緒に連れていってもらいましたにひひ

何にも役に立たなかったのですが汗

とても貴重な体験をさせて頂きました照

感謝していますにこありがとうございますペコリ


このときの司会が宮迫博之さん・ビビル大木さん

ミッシェル先生も大阪出身なので

大阪弁炸裂爆笑トークでした目ビックリマーク


きっとミッシェル先生のことですから

人を惹きつけるトークをしてくれるでしょうにひひ


ミッシェル松山先生のことが

気になる方はご覧になってみてくださいねニコニコ


体は大きいですが

手はとっても優しくラブラブ温かい手をしていますよniko*


ミッシェル松山先生の個人サイト

人は人によって癒される

出演する内容記事は7月夏号1・2 です


読んでくださって、ありがとうございます音譜


Healing space 虹Fontana


       Sachi 


ただ今ひらめき電球キャンペーン 中です照


蓮サロンの詳細はこちら をご覧ください