レッスンバッグ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

昨日はお友達に頼まれた
レッスンバッグをお届けに
行ってきました♫


本格的なレッスンバッグ、
初めてだったので
三つ作ってみたよー。

{60E8FCB2-86A5-4641-8C1C-040459D02B7A:01}



二つはキルティングで
ザ•レッスンバッグ
{96E34ECA-6DEB-45CA-87A5-19155D787CEB:01}


一つはオックス
{48894ABD-9621-474A-95BB-A378159D9564:01}



ポケット付けたよ
{714185A0-119E-459F-A80F-4E695BED25F4:01}


細々した物を入れるみたいだったから
巾着作りました
{1B250B26-F253-46BA-AADD-3C2FAC577E15:01}



どれを選んでくれるかな~と
ワクワクしながら出してみた♡



私も1番気に入っていた
宇宙柄のオックスを
お買い上げいただきました(≧∇≦)


キルティングより作るのも楽しいから
きっとそういうの、
伝わっちゃうんだろうなー(笑)


引き渡しの時、
すごーく喜んでくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです♡
自分の好きな事で
人を笑顔にできたら
こんな幸せな事ないですね(*^^*)



次のやる気につながりました!
お買い上げ、
本当にありがとう!!


次作りたい物は
もう決まっている~。
ムフフラブラブ