家内引越し ああ、腰が痛い、めんどくさい | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

ちょっと、一休み。コーヒーブレイク。

もうじき、2,3階部分の改修が始まるので、1階にいろんなものをお引越し。
ただね、触る前にすすを拭かなきゃならない。ヽ(;´Д`)ノ
これがまたしつこくすすけていて、何回も拭かなきゃならない。
タオルが何本あっても足りないので、洗濯しながらだ。
洗濯機も、放っておくとちょっとづつ、水が抜けるようになってしまった。
!(´Д`;)

昔の仕事部屋にあった重たいブラウン管式のモニター2台、アナログTVは解体屋さんについでに処理してもらっちゃおうっと。で外の庭に出してしまった。
Linuxサーバーや電源が入らなくなってしまった仕事用のPCはHDにドリルで穴開けてから外にだすことにした。

今回はいい機会だから、できるだけ、今使っていないものは捨ててしまおう。
って、そういうものの方が多いんだよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

倉庫のようになっている1階の部屋もかたさなきゃ。

ブログ書いてる場合じゃないんだよね。
さて、コーヒーも飲み終わったし、一服してから続きをやりますか。

ああ、めんどくさい(→o←)ゞ