今日は洗い物day | 黄ラブ joyの里親になって

黄ラブ joyの里親になって

思い出沢山残そうね。。

朝一、夕べ沸かしている途中で座ったまま寝てしまって入らなかったお風呂。
ついでにジョイもお風呂に入れた。
結構犬臭くなってたし。
まあ、犬だけど。


シェルターに行った時着ていたものすべて洗濯。
洗濯機2回満杯で回した。
一度で済まそうと突っ込んだら、全く中で泳いでいなかったので、仕方がないので、1/3ほどバケツに引きずり出して、2回戦へ。予定になかったベンチコートもついでに洗った。


さんざん融雪剤が撒かれたたところを走ったので、下回りを重点的に車を洗った。
まあ、水圧が高くなるよう絞り込んだ洗車ホースでしつこく洗っただけですが。
結構泥が出てくるものですね。
100均マッドガードは結構効いていたので、それ以前のものかも。
ステップが雪で埋もれることもありませんでした。
やったね('-^*)v