わたくしの悪いクセ。

ブログ放置。


ホウティー。


ソーリー エビバディー。


先日のダウンタウンDXとオールスター感謝祭観てくれたみんなありがとう!!


明日はヒルナンデスのルーレット旅もオンエアだから、よろしくね。


見ろよな、お前ら。

(↑うん、態度ね。)



とりあえず、オールスター感謝祭のCM中に撮ったり撮られたりした写メ載せてくわ


{66371F49-8088-4F34-B14A-876BCB80D446:01}


↑チーム スタジオの端っこ。


そういえばヒャダインさんがブログに俺のこと色々書いてくれてました!
嬉しいですね~♪



{563E9835-CB60-41B4-9388-72E9CAF698E7:01}


↑無防備なJOY


{0619E5F4-86C7-46F1-B86C-5C890B834CD8:01}


↑睨むJOY


{F7949BD5-A37F-491C-BED9-1CA154AA81ED:01}



↑ホリエモンさん&ジョイエモンさん


{93D0DF8D-197E-4934-ADAB-6B14C6FC8038:01}


↑ホリエモンさんによる盗撮。


{259E77B4-2D33-4FBA-9923-ADED7A1D9BEC:01}


↑JOYさん、篠崎さん、佐野さん。


{E97B292C-D587-4DCE-B924-16D798499E36:01}


↑ヒャダインさんの奥からコチラを覗く百獣の王、武井壮くん。


百獣の壮。


群馬で俺がやってる番組、JOYntに呼んでくれっていつも言ってきます。笑


本当に来ていただきたい( ̄▽ ̄)


オールスター感謝祭楽しかったなー!
いつも呼んでもらえて、本当嬉しいッス!


番組が終わってからは、ハーフ会仲間のデニスのユキオちゃんと飲みに行ってきたぜぃ♪


写メは撮り忘れました。


ソーリー for the ピーポー。


さてさて!!


今日と明日は熊本でロケです!


一生懸命働きます。


みなさん、よかったら応援してください。