ももクロちゃん、、、


国立でのライブおめでとう~~!!


{E759706F-55F4-4BD7-944E-39A22730A7E0:01}



↑だいぶ前に共演した時の写メが残ってました!!


この5人、本当いい子なんですよね。


あれだけ売れてるのに謙虚な姿勢でいれるって、中々凄いことだと思います。


オレはライブには行っていないのですが、もはや親友のジョーさん(元ダブルネーム)はバッチリ観に行ったみたいです!


いつも車内ではももクロを爆音で流してます。笑


ももクロがいなくなったら生きていけないってレベルだとか!
熱量ハンパない!!ヒェアー!


そんなジョーさんは最近、未経験のフットサルでキーパー(専門用語ではゴレイロ)に挑戦したいとほざき出しました。


ってことでキーパーアイテムを購入しに出発。


早速店内でキーパーグローブの感触を確かめるブラックだるま↓


{D6FF75FB-A3F5-4924-AF98-FA1DC726E8E3:01}




そして

『前から欲しかったアイテムがあんのよ。』

と言って、ある商品を身に付けました↓↓



{40E327FF-F548-45F7-9F8D-B7684613231B:01}



一切の髪がないのにも関わらず、ヘアーバンドを装着するブラックだるま。


店員さんもこのデンジャラスな客と絡みたいわけもなく、こちらに近付いてくることはありませんでしま。


そんなブラックだるま、色々なアイテムをチェックし続け、1時間後にフルコーディネートが完成。



{4AFF42A2-B695-43A1-A716-B6649711ECCB:01}



パンツの位置設定を華麗に間違えたブラックだるま。

しかし店内は凄まじい笑いに包まれました。

気を良くしただるまは全てのアイテムを購入!!


だるまという表記に飽きたのでジョーに戻します。


どうやらジョーさんはチェルシーのキーパーのツェフに憧れているとのこと。


{AE981546-4243-44E3-98C2-B2D8B412E5E4:01}



↑頭蓋骨をケガした経験のあるツェフはヘッドギアをしているのです。


するとジョーさんから一通のメール&写メが到着。


{759CC46E-39C2-4D47-927C-35BCB8935D46:01}



うん、完全に制作作業に入ってました。


{1129501C-EFEC-438F-BFA2-9CCFCBF35F3B:01}



5時間の作業を経て完成。

2代目ワクワクさん街道まっしぐらです。


そしていよいよ迎えたフットサル当日。


{6DAD2650-1F9D-468F-98C6-26AC52CBF220:01}



見事にシュートをキャッチする偽ツェフ!


そして


{73E1F962-4D5E-45F0-9FFC-A00BFDAD0EEB:01}



味方にポジショニングの指示を出すというリーダーシップも発揮!!!


そんな偽ツェフ自身のポジション


{88C60846-7A80-4B4C-8C99-35312085C3D2:01}



うん、完全にピッチの外(ベンチ要員)でした。


頑張れ偽ツェフ!


( ̄▽ ̄)