{4003E3C5-983A-4A5D-BFAD-D365A4917E4F:01}


ケンミンShowの収録でした♪


おつカマキリ!!


ってことで今日のヒルナンデスのオレの企画の中でついに『おつカマキリ』が放送になりました。


以前ブログでもおつカマキリのポーズを公開したので、知ってる人もいたかな?笑


↓↓


{924843E0-3D8B-41C6-B5EB-66E4E40697E9:01}


これは知り合いの芸人、クレオパトラの桑原さんのギャグで、80円で売ってくれと相談しているところです。


桑原さんは5000円じゃなきゃ譲らないって言ってますが。笑


前から何度か番組でもやってたんだけど、全部カットされてたわけよ。


理由は毎回スベるっての意外見つからないんだよなぁ。。

(↑うん、それだよ)


しかし今回ついにオンエア( ̄▽ ̄)!


そして案の定スタジオの空気は凍りついていました。


逆にそれが気持ちいいです。笑


桑原さんもどんどんやってくれって言ってるので、先に流行らせたいと思います。笑


みなさん、これからもJOYとクレオパトラ桑原さんをよろしくお願いします。


{54F4E3D0-D627-4554-9EBF-B28645858D20:01}


アディオス