こんばんは。


今日は静岡に行ってきたよ。


{512F62F1-80D0-44F3-A44B-AF23E08414DF:01}



静岡に行った理由は、、、


ジュビロOBチームvs芸能人チームの試合に出場するためです、ハィ!



名波さんに声をかけていただいて、今回の出演が決まりました。


オレは後半からミスチルの桜井さんとの2トップで出場!


そしてバッチリ点決めました!


1万人以上のお客さんが見守る中での試合、緊張したけど最高でした♪♪


結果は負けてしまったけど、楽しめたからOK!♪


帰りの新幹線は慶太と仕事やプライベートについて語り合いながら東京に戻ってきました。


{4F3663AE-BA56-4C08-8869-6F9B9DFCEAE0:01}



同い年だし、お互い必死に頑張ってます。



9月の中旬にご飯行く約束したけど、お互
い人見知りのため、実現するかは不明(笑)


さて、今夜は24時間テレビで


『しゃべくり007』


に出演します!


わたくしの出番は26時15分頃を予定してますよ、ハィ。


みんな見てね~!


昨日オンエアだった『ヒルナンデス&『キイタハナシ』を見てくれたみんなもありがとう!


今日の『サル者』を見てくれたみんなもありがとう。


父さん、ありがとう。


母さん、生んでくれてありがとう。

(↑両親への突然の謎の感謝)


それではまた!( ̄▽ ̄)


アディオス