今日はマネージャーが仕事の入り時間を間違えました。

だいぶ早く入ることに•••

あまり寝れていない時にこういうことがあると穏やかな僕も少しイライラしてしまうわけよ、うん。

なのでマネージャーの冨永を少し怒りました。

反省する冨永の写真も一応載せておきますね。


photo:01




↑最高の笑顔。


クビが決定した瞬間です。


さよなら冨永。


今日はノッティーライブ7時間の生放送をやってるよ~♪


アナウンサーのウッチー


photo:02




まおちゃん


photo:03




&オレ


photo:04




午後もバッチリ頑張っていきます!


bye







iPhoneからの投稿