みんなおはよう♪♪



朝からJOYだよ、おう。


ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-120316_152257.jpg



さて、本日3月28日・・・



ついにオレの配信限定シングルの配信がスタートです!!

芸能界に入る前から路上やライブハウスで音楽活動をしてきて、いつかメジャーで歌を出すのが一つの目標だでした。



まずは配信デビューだけど、ここから少しずつ羽ばたいていきたいッス。



よかったらついてきてください。



今回は19さんの代表作でもある名曲


「あの紙ヒコーキ くもり空わって」

をバラードアレンジでカヴァーさせていただきました☆

この曲はオレが中学生の頃に夢を追う中で何度も背中を押してくれて、去年の入院生活の時も何度もオレを救ってくれました。


だからこそ最初にこの曲をカヴァーすることに意味があると思った。


大人とか子供とかに関わらず、誰もが経験したことのある希望や夢、挫折や不安・・・


そんな全ての要素が詰まった深い1曲です。


どんな状況のあなたでも、きっとこの曲はみんなの背中を押してあげられると思ってます。



是非聴いてください。


ダウンロードはこちらから↓↓



リンク先のページから着うたフルのページまでいけば視聴も出来ます♪


ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-配信シングルQR


夢を描いたテストの裏

紙ヒコーキ作って明日に投げるよ

いつかこのくもり空わって虹を架けるはずだよ

みんなをつれてくよ


さて、昨日の夜というかさっきまでこんな豪華なメンバーでご飯に行ってきました♪↓↓


ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-120328_011109_ed.jpg

UVERworldのTAKUYA∞君、ゴールデンエッグスの声優のラリーさん、ヤフミさん、エハラマサヒロさん、いきものがかりの山下さん、そしてわたくし♪


山下さんは途中参加だったのでこの写メには写ってません(泣)

だいぶ豪華なメンバーじゃない!!!?

オレは圏外ですが(笑)

他にも写真を撮ったので、また明日のブログに載せますね♪

ちなみにこんな最高の日にサイフを落としましたイエーイ

神様ありがとうちゅぅ


Bye