平成23年6月13日
 
株式会社ベンヌ
 
この度、弊社所属タレントのJOYが都内病院での療養を終え、退院致しました。
 
ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び致します。
 
仕事復帰するまでには、もう少々お時間がかかると思います。
その際にはまたご報告いたしますので、変わらぬご声援よろしくお願い致します。
 
ここからはJOY本人が書いたブログになります↓↓
 
 
 
全ての者へ告ぐ…
 
 
3ヶ月の沈黙を破り…
 
 
一匹の鬼が再び野に放たれる日がやってきた。
 
 
(↑うん、偉そうにカッコつけた言い方しないで退院って言おうか)
 
 
J『おぅ、退院ねジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-1291392535-805985.gif
 
 
そう…
 
 
ということで3ヶ月の入院を経て、この度退院することが出来ました。
 
 
みなさんお久しぶりです!
 
 
退院したとはいえ、体調のこともあり今まで通りのペースでガンガン働けるということではないので、身体のことを考えながら仕事はゆっくりなペースで進めていくと思います。
 
 
入院中は色んな番組を見たりハマったり、色んな音楽にパワーをもらったりしました。
 
 
中でも最高にハマったのが、大沢たかおさんや綾瀬はるかさんが出演しているドラマ…
 
 
『仁 ~HITOSHI~』
 
 
です 
 
 
(↑うん、HITOSHIじゃなくてJINね)
 
 
JINはマジおもしろいっス!
 
 
みんな見てる??
 
 
ドラマの中で何度も出てくるセリフで↓↓
 
 
『神は乗り越えられない試練は与えない』
 
 
っていうのがあるんだ。
 
 
病院の食事で何度も出されるトマトをオレはいつも残してたんだよね。。
 
 
でもドラマのセリフを思い出してさ
 
 
きっと神様が試練を与えてくれてるんだ、オレにはこの試練を乗り越える力があるはずだ!
 
 
そう思って今まで目をそむけていたトマトを次々に口に運んだよ。
 
 
そう、ドラマのおかげで好き嫌いを克服出来たんだ。
 
しかしね…
 
 
胃袋の中で喜びのガッツポーズをしていたトマト達はその3分17秒後に全てトイレへとリリースされることになったよ 
 
(↑うん、全く克服出来てないね)
 
 
J『ドンマイでありんすジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-1291392535-805985.gif
 
 
JINもおもしろかったけど、映画ガンツもおもしろかったなぁ。
 
 
あまりのおもしろさに、気が付いたら全裸で見てましたからね 
 
(↑うん、ガンツの前にパンツ穿こうか)
 
 
そしてオレが入院中にすごく感動したのが、日本代表対Jリーグ選抜のサッカーのチャリティーマッチですサッカー
 
 
キング・カズがゴールを決めた瞬間には目などに涙が溢れました。
 
(↑うん、目以外どこに溢れたのかな)
 
 
カズさんは以前オレがレギュラー出演している先輩ROCKyouにゲストで来ていただいたことがあるので面識があるのです。
 
 
カズさんがゴールを決めて激しく感動したオレはすぐにメールを作りました。
 
 
『カズさんお久しぶりです!JOYです!今日のゴールは本当に感動しました。オレも入院していて今はすごく辛いですが、今日のカズさんのプレーには勇気をもらいました!ありがとうございます。』
 
 
まぁメールを作ったのはいいけど、カズさんの連絡先は知らないのでムダな2分になってしまいましたジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-353_2_35261907_192_basic.gif
 
 
誰か一緒に泣いてもらっていい?
 
 
メールは涙と共に心の未送信BOXに保存してあります。
 
 
 
なんて少しふざけてしまいましたが、入院中は本当に色々なことがあったし、心の中の変化もたくさんありました。
 
 
入院していたとはいえ、止まっていたわけではなく、成長出来たと思ってます。
 
 
そんな自分をこれから少しずつ見せていきたいです。
 
 
応援していただけたら嬉しいっス
 
 
また更新しますね。
 
 
ByeByeにひひチョキ
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/joy19850415