スポーツはとことん苦手な私ですが汗
(一応、水泳部だったので、水泳だけはできます)

オリンピック、いいですね!

今年は時間帯が見事仕事中というのが残念だけど…
おとといのフィギアと今日のハーフパイプは、撮影がなく事務所にいたので、
小さいワンセグの画面でコソコソ見ましたwarai*

というのも。
私、実はフィギアだけしか興味なかったんです。

でも、今日の朝、テレビをつけたらやっていたハーフパイプ予選の国母選手。
私、ウィンタースポーツって何にもやったことがなくて。
スケートもスキーもスノーボードもさげぇ㊦
スポーツ苦手だから、自分がやりたいと思ったこともないし、興味もなかったんですが…。

括弧かっこいいハート括弧

ミーハーだけど汗

素人だから全然わからないけど、すごいなぁきらきらと。
で、決勝が気になって仕方なかったというね笑

色々とたたかれていた国母選手ですが、
確かに、記者会見のあの態度は、オトナとしていただけないなぁ、とは思うけど、
そこまで大騒ぎしなくてもよいのでは、と思うのですが。

ワンセグで見ながら、ヤフーのオリンピックの情報を見ていたのですが、
リアルタイムで更新できるコメント?欄の批判の多いこと…え゛!

「あの態度は許せない!!」と感じる人もいるのはわかりますが、
税金返せとか、メダル取れなくてざまあみろ、的な発言をしている人って、
なんだかなぁ…と思います汗

きっと、彼なりにものすごく色んな想いがあるだろうし、
どれほどの練習をして、どれほどのものを犠牲にしてきたか。
私には考えられないほどの努力をして、悔しい想いをしたこともあったと思う。


そう考えると、私としては、メダルは残念だったけど、
入賞おめでとう、かっこよかったキラキラ
4年後、またさらに期待していますキラキラ
と言いたいけどね。

全く興味なかった「ハーフパイプ」という種目のかっこよさを教えてくれた
日本人選手にありがとうと言いたいです♪2

何が言いたいのか、わからなくなりましたが。
スポーツっていいですねはぁとv

え…そんなまとめかた354354

とりあえずビックリマーク
明日のフィギアフリー、楽しみですWハート