傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター当選♪ | じゅん^∀^のブログ

じゅん^∀^のブログ

ブログの説明を入力します。

傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】当選しました!

長距離引越し、子供の入学、下の子の幼稚園に入れなかったり。。。
更新が遅れましたこと、
本当に申し訳なく思っておりますしょぼん

でも!ちゃんと報告しますね音譜

子供に使ってみましたダウン


最初は良い感じ♪
と思っていましたが、残念なことに次の日剥がれてしまった。。。

何度かこことみましたが。。。
結果は同じくで、次の日までには剥がれてしまうようです。

そして結論!
この商品は、傷の大きさは小さめ部分に使用し、
あまり動きのない部分(ひざ、ひじ等)には適さず、
指の様にしっかり巻きこめて、離れにくい使用方法なら効果を発揮するのではラブラブ

と、期待したいと思いますクラッカー