今年もお花見してきました桜

いつもお散歩のコースの桜ですニコニコ


ジョイとチェリー姉さん

いつもは静かな場所も、この時期はお花見の人たちも居て

とってもきれいな桜のトンネル音譜






ジョイとチェリー姉さん
この日はジョイとゆっくり桜見ながらお散歩したねドキドキ







ジョイとチェリー姉さん
河川敷なのでお花見しながらBBQしているグループのたくさんでした。






ジョイとチェリー姉さん
のっこママはこの日は仕事もお休みで、たっぷ~り時間があるので

ジョイといつもより長~い時間のお散歩ビックリマーク

癒されました(*^▽^*)





ジョイとチェリー姉さん
ジョイとの散歩コースからの見るこの景色ものっこママはとっても好きなんですよニコニコ







そしてビックリマークまた違う日のお散歩~

車に乗って出発車DASH!


ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん
県立あいかわ公園へ行ってきましたラブラブ

満開の桜桜

とってもきれいでした~音譜





ジョイとチェリー姉さん
園内をゆっくり散策






ジョイとチェリー姉さん
娘も一緒に行ったので、娘がお弁当作り担当グッド!

青空の下で食べるのって気持ちいいよね(*^▽^*)







ジョイとチェリー姉さん
ジョイのおにぎりおにぎり

パパさんが作ったよ( ´艸`)






ジョイとチェリー姉さん
山に囲まれて暖かい日差しの中・・・・・

お腹もいっぱいになってビックリマーク

ジョイものっこママ達も眠気が・・・・・・ぐぅぐぅ







ジョイとチェリー姉さん
そんな事してられませんよ!!

さぁ~歩こうね~あし   宮ケ瀬ダムへ

園内をぐるーと歩いてから

もう一か所の目的の場所へ~







ジョイとチェリー姉さん

                   服部牧場ヒツジ馬







ジョイとチェリー姉さん

大きい馬が目の前に・・・・・!!

ジョイは驚きで・・・・・近づかないあせる






ジョイとチェリー姉さん
ヒツジ羊に・・・・・ガン見されてガーン

オドオド・・・・・あせる







ジョイとチェリー姉さん

笑ってごまかす。。。。。あせるジョイわんわん

ここの羊さん・・・・・ジョイの事じーーと目で追っていたね~( ´艸`)

立場が反対汗

あのカッコイイ!!シープドッグ・・・・ジョイとは無縁ですね~σ(^_^;)






ジョイとチェリー姉さん
目的はこれラブラブ  ジェラードソフトクリーム

のっこママはフローズンヨーグルトで今日は、ラズベリーソフトクリーム

ん~~~ドキドキ美味しいラブラブ!






ジョイとチェリー姉さん
ジョイはパパから濃厚なソフトクリームソフトクリームもらって満足ニコニコ


そんなお花見お出かけでした音譜


もう~散り始めてきてしまったけど汗

今年もとっても素敵なお花見散歩桜が出来ました。


みなさんもお花見しながらワンコとのお散歩あし

癒される時間ですよね(*^▽^*)