今日の朝はいつもよりちょっと・・・・遅めのお散歩に音譜
ジョイとチェリー姉さん
お散歩か~はてなマーク遊び・・・・どっちにしようかと・・・迷ってひらめき電球

川と芝生での遊びにしました音譜

とっても久しぶりに、ディスクでたくさん走ってニコニコ





ジョイとチェリー姉さん
熱くなって・・・川に入っちゃってあせる

そうだよね~!!ジョイは自分が熱くなって、駄目~汗と思ったら~

勝手に入っちゃうんでした( ´艸`)

入るな~って言うのが無理だねニコニコ






ジョイとチェリー姉さん
今日は、ジョイの大好きな事ばかりの遊び音譜

次は~ボール遊びニコニコ

全然終わりなく・・・・汗いつまで~!?


のっこママの強制終了にひひ





ジョイとチェリー姉さん

体がさらに熱くなったので・・・・クールダウンと全身砂だらけあせるなので

綺麗にするために~音譜

ジョイビックリマーク泳いでおいで~(*^ー^)ノ





ジョイとチェリー姉さん
たくさん走った後は~ジョイとのっこママは、しばらくこの場所でのんびりとドキドキ

日曜日の朝なので・・・・なんかとっても静かな時間だったねニコニコ







ジョイとチェリー姉さん
Σ(=°ω°=;ノ)ノ モフモフの尻尾が・・・・ガーン

こんな状態に~枯草&なんにでもひっつく枯れた花????ヽ(;´ω`)ノ


もう~毛だま状態になっちゃってしょぼん

家に帰ってシャワーして・・・・乾いたら1つずつ取らないと。゚(T^T)゚。




昼前から、娘とお出かけ音譜ぶら~といろいろ見て回って

         今日のランチラブラブ



あったかいココアコーヒーと レモン&グランベリーソーダカクテルグラス

このソーダとっても美味しくて、砂糖が入って無いので

ガムシロがついてくるんですよ。

ガムシロ入れないで飲むのが~とってもいいチョキ


今日ものんびりの1日で終わっちゃいましたニコニコ