日曜日、とっても久しぶりにジョイが2カ月半のパピーちゃんわんわんの頃から~

1歳過ぎまで通っていた音譜”しつけ教室”に遊びに行ってきました。
ジョイとチェリー姉さん
横浜市鶴見区新子安にある~「Dog Infinity」 しつけ教室ニコニコ

ジョイが大好きな”木崎先生”ドキドキ

もう~車で近くまで行ったら~大変ビックリマーク「キュンキュン」「キユーン」

どこから~そんな声だしているの~!?あせるって感じの甘え声


先生のおかげで・・・・・トレイでのおしっこ100%、その他にも~

パピーボーダーの社会化期でのいろんな体験、飼い主と愛犬が一緒に

楽しく学んでいけるしつけ・・・・

先生のおかげで今、ジョイと毎日楽しく暮らしていられると、のっこママは、

いつも思っています音譜





ジョイとチェリー姉さん
ジョイも~こんなに・・・・デレデレドキドキ

午前のスクールが終わった後と午後のスクールまでのお昼の時間あせる

突然の訪問にも~かかわらず・・・・・m(_ _ )mあせる

教室の中に入れてもらって~ニコニコとっても歓迎してくれました。

いろんな相談にものってくれてニコニコ

先生達の休憩時間がほとんどなくなってしまって・・・・

先生~ごめんなさいm(_ _ )m汗




ジョイとチェリー姉さん
先生が講師に行っている学校の生徒のお兄さん音譜

先生のお手伝いにきていて~ジョイもご挨拶わんわん

お兄さんジョイにマッサージしてくれていました~(*^▽^*)

ありがとうございました音譜






ジョイとチェリー姉さん
              お昼のランチは・・・・ラブラブ

国道1号線沿いにある”STARBUCKS”でニコニコ

テラス席は、ペットOKなので。

ゆっくり~のんびり~ラブラブ






ジョイとチェリー姉さん
ジョイは、とっても元気チョキ

全然、車での移動の疲れ~まったくビックリマーク無しビックリマーク


そうだよね~だってビックリマーク2か月半から~毎週車に乗ってパピー教室に

そして・・・・当時のっこママとパパ、月に10間位パパの仕事の手伝いに

いっていたので、パピーのジョイを家に朝から夜まで置いておくことが

嫌で~車の後ろにゲージ積んで( ´艸`)おもちゃ、餌とお湯も持って~

行っていたんだもんね(*^▽^*)だから・・・ジョイは、車に乗るのがとっても

好きなのよねドキドキ






ジョイとチェリー姉さん
明日の25日( ´艸`)ジョイのお誕生日ケーキ

先生からのプレゼントドキドキ噛むおもちゃいただいきました音譜

ありがとうございますニコニコ






ジョイとチェリー姉さん
とっても気になるジョイ・・・・

でも~明日の誕生日まで待ってね( ´艸`)





ジョイとチェリー姉さん
帰って来て、とっても満足だったみたいで~

気持のいい風の当たる場所で音譜おだやか~にお昼寝していましたぐぅぐぅ

ジョイ~わんわんまた先生に会いに行こうねドキドキ