今日は朝から~M姉ちゃんのひざまくらラブラブのジョイわんわん

ジョイとチェリー姉さん
そろそろ学校に行くのに~あせるM姉ちゃん、バスに乗り遅れちゃうのよ( ´艸`)
なかなか・・・・起きなくてあせる

とっても甘えん坊のジョイニコニコ

    (ビビり&甘えん坊・・・・・まだまだ~お子ちゃまジョイ( ´艸`))


            菜園の野菜達音譜

元気で大きな葉をつけてきた   キャベツ



だんだん太く大きくなってきた音譜   ネギ  




     大根  も間引きをして一本にビックリマーク







ジョイとチェリー姉さん
この前収穫してきた~音譜  さつまいも    ”ふかしいも”でラブラブ

たくさん採れたので、残りは、保存しましたニコニコ

「ねぇ~それなぁ~にはてなマーク




ジョイとチェリー姉さん
出来たて~ジョイもとっても気になっちゃってあせる

「ママ・・・・・これぼくもたべたい~音譜





ジョイとチェリー姉さん
              音譜さつまいも蒸しパン音譜

しっとりして、サツマイモも甘くて美味しく出来て~ドキドキ
M姉ちゃんは、学校に持って行くと言ってくれてます(*^▽^*)!

「ジョイ~お待ちかねの”ふかしイモ”あげるね音譜

「で・・・・も・・・・ビックリマークたくさん食べると~ププ・・・DASH!しちゃうかも( ´艸`)


ジョイ~よく  「何でもない時にも お尻から~ププ・・DASH!ビックリマークするんですよ~」

みんな大笑いニコニコ とってもかわいい~ププDASH!!!

本人は、何で笑っているの??って顔してるんですがね~(*^▽^*)

それも、カワイイさでOKだねドキドキジョイわんわん

Android携帯からの投稿