とっても暇しているジョイ音譜

ジョイ~このおもちゃで遊ぶ~はてなマーク音譜

缶コーヒーに付いていた・・・「建設機械」のミニカー車

「なにはてなマークママ・・・・ちゃんとダウンしていれば~

   食べていいの!?

 お~~~~と!!

ゼンマイ仕掛けのミニカー車DASH!動きだしたら・・・・・あせる

逃げる~逃げるビックリマーク




Σ(・ω・;|||あせる・・・・・そんな所まで離れるの~はてなマーク

ちょっと・・・・・(-。-;)カメラに入らないよ~~~汗


こんな小さいおもちゃラブラブ

そんなに吠えなくても・・・ガーン

ん・・・・あせるジョイは、まだまだ・・・ビビリなのねしょぼん




止まれば、近寄って( ´艸`)ドキドキ

そーと見に行ってみるニコニコ  でも・・・・首だけヌボーってビックリマーク

後ろ足は、いつでも逃げれる体制だったね( ´艸`)




こ~んな小さいおもちゃ音譜

まだまだ・・・・ジョイは超ビビリなのは、治りませんねにひひ


これが~ジョイなんだもんねドキドキ

それで~いいねニコニコ





怖かった事忘れて~あせる  夕方のお散歩

たんぽぽちゃんにも会って一緒に遊びました~音譜




今日の、のっこママ地方は曇り空の1日くもり肌寒くて・・・・

で・・・も・・・・ジョイはわんわん走って熱くなって、

川にダイブしていました~波

ほんとビックリマークやんちゃ路線まっしぐら・・・・のジョイラブラブ


Android携帯からの投稿