昨日の夕方のお散歩~あせる雨がまだ降っていたので・・・・・

行きませんでした( ´艸`)

ジョイも・・・・・お願いポーズは無く(´□`。)



ジョイとチェリー姉さん
変わりに娘に「遊んで~~ラブラブ」っと大好きなおもちゃを渡して・・・・

娘もバイトが無い日なので(*^▽^*)

ジョイの相手してくれたので~助かりましたо(ж>▽<)y ☆





ジョイとチェリー姉さん
しか~~~~しビックリマーク

∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる・・・・・・買ったばかりの引っ張りっこのロープビックリマーク

ちぎってしまって~ガーン

「ピーピー」鳴る笛の部品も・・・・・・こっぱみじん!!

そんな~~~~汗今回は壊れていくの早過ぎっメラメラ

あと・・・何回遊んだら~ロープが使えなくなるのだろう~!?




そして・・・・今日の朝のお散歩から帰って来たジョイ音譜
ジョイとチェリー姉さん
テンションがまだ高くて~アップ

ゴロンビックリマークゴロンビックリマーク




ジョイとチェリー姉さん
・・・・・・・・”ピタビックリマーク” Σ(゚д゚;)あせる

なぜはてなマーク止まったの!?

のっこママ・・・・一瞬・・・・「フラッシュダンス」光景を思い出して

しまいました( ´艸`) 

 (そう見えてしまったのは、多分のっこママだけかなはてなマークあせる

     年代が・・・・・はすかしっ(/ω\))




ジョイとチェリー姉さん
今日の朝からお弁当3個作ったので音譜

慌ただしかった~あせるのっこママ、パパの仕事の手伝いに行くので~

パパ、娘、のっこママの分( ´艸`)


みんな同じおかずなんですが・・・・・(/ω\)






ジョイとチェリー姉さん
朝食用のおにぎりおにぎりと麦茶を入れた水筒音譜

支度して~仕事行ってきま~すパー

ジョイ・・・・・長い時間のお留守番ビックリマーク

いい子にしていてね(*^▽^*)





ジョイとチェリー姉さん
帰って来てからのジョイは・・・・・・ストーカーガーン

キッチンでの夕食作っている間も~洗濯たたむ時も・・・・・あせる

ずーっとのっこママの見える場所でニコニコ

寂しかったのね・・・・汗

いい子でお留守番~ありがとうドキドキ




ジョイとチェリー姉さん
安心して・・・・・寝ちゃいましたぐぅぐぅ( ´艸`)


でも・・・・いつでも見える場所でラブラブ  

こんな事されちゃうと・・・・о(ж>▽<)y ☆ドキドキ