今日は朝から雨雨だね・・・・ジョイあせる

お散歩行かないよ~あせる(家でトイレ出来るでしょうニコニコ
ジョイとチェリー姉さん
Σ(・ω・ノ)ノ!  掃除している時も・・・・洗濯物干している時も・・・・・あせる

ずーっとのっこママのそばでヽ(;´ω`)ノ

・・・・・・ジ~っと目




ジョイとチェリー姉さん
Y(>_<、)Y・・・・そんな目で見ないで汗

雨は、たくさん降ってきちゃったのよ~雨

静かにずーっとのっこママを見てたジョイなんですドキドキ

行ってあげようかはてなマーク辞めようかはてなマーク・・・とっても心が揺れちゃって( ´艸`)





ジョイとチェリー姉さん
そしたら・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる

仰向けお願い!? こんなのいつ覚えたのはてなマーク(^▽^;)

のっこママ~教えてないのに・・・・ニコニコ





ジョイとチェリー姉さん
でも・・・・しっかりのっこママをみているんだよね~( ´艸`)音譜

のっこママの表情ちゃんと確認しているしσ(^_^;)

そんな事までやられたら~ドキドキ

行ってあげたくなっちゃうよニコニコ

  (ジョイの作戦にまんまと引っ掛かったのっこママ)


ジョイ~ラブラブ  変身してくださいビックリマーク





ジョイとチェリー姉さん
変身完了ですねグッド!

帽子もしっかりかぶってビックリマークもう・・・・目線は目ドアの向こうだわ~あせる


さあ~お散歩に行くわよ~~~~(=⌒▽⌒=)音譜



まあ・・・・言うまでもなく汗出てすぐに帽子はズレルし、顔はビショビショ

地面の跳ね返りで足は、砂がつくし・・・・あせる


帰って来てからが、また大変でした。


でも・・・・ジョイわんわんは~~満足度100%ドキドキ

夕方のお散歩は~どうなるのかしら!?( ´艸`)