昨日の日曜日は一日中ちょっと肌寒い日でしたくもり


のっこママの家族会音譜で横浜中華街へ・・・・・ニコニコ

父、姉家族、妹家族、のっこママ家族で久しぶりの食事会ドキドキ
ジョイとチェリー姉さん
どこの通りも人が多くて~にぎわっていて・・・・・あせる

待ち合わせの時間までまだあるので~(*^▽^*)ちょっと・・・・ぶらぶらとあし




ジョイとチェリー姉さん
のっこママ姉妹が幼い頃から行っている広東料理のお店の座敷で音譜

ワイワイと~о(ж>▽<)y ☆


この日は・・・・コース料理とみんな食べたい物を頼んで・・・・o(^▽^)o

最後のお会計・・・・

「お父さん~ご馳走様でした~音譜」「おじいちゃん~ご馳走様でした~ラブラブ


みんな楽しく~美味しく~・・・・ありがとうm(_ _ )m


ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん
しばらくみんなで歩いて~山下公園まで行ってニコニコ

また・・・みんなと会えるのは・・・・お正月かな!?




ジョイとチェリー姉さん
ジョイはいい子でお留守番してたねニコニコ

先日ボロボロになった、引っ張りっこのロープ・・・捨てたので

買ってきたよ~クラッカー新しいのドキドキ


当分は、遊んでいられるはず・・・・あせるいや・・・・あそんでよ~汗





ジョイとチェリー姉さん
お留守番していたから~ラブラブご褒美

パパと引っ張りっこ≧(´▽`)≦

・・・・・・・  A=´、`=)ゞ   激しかった~~~~あせる





ジョイとチェリー姉さん
Σ(~∀~||;)  ジョイ・・・・あせる チェリー姉さんさくらんぼの枕・・・・折れてるあせる

ハウスの中の毛布・・・・出しちゃったあせる

新しいロープ・・・・・自分の目の前あせる  ジョイの秘密基地かっはてなマークあせる


・・・・・A=´、`=)ゞ 今日は、いいねグッド!

長いお留守番ニコニコお利口にしていたから~たくさん遊びなさ~いドキドキ