音譜日曜日の出来事・・・・・音譜


ジョイとチェリー姉さん
雨が降っていて・・・・午前中のお散歩は行きませんでしたあせる

その代わり~やっぱりジョイの好きなサッカー遊びドキドキ

飛んだりあせるキャッチしたりあせるもうバタバタ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ジョイとチェリー姉さん
後は、一人遊びラブラブこのおもちゃ・・・「ピーピー!」鳴るのよね~( ´艸`)

それが楽しいみたい音譜






そして・・・・ジョイの遊ぼうよ~アピールクラッカー
ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん
 こんなジョイの遊ぼうよ~アピールラブラブを見てしみました(*^o^*)

ジョイビックリマークアピール激しすぎるよ~あせる

チェリ姉さんさくらんぼ困って・・・・あせる    また寝ちゃいました(o^-')b


ジョイ~!?まだまだ・・・チェリ姉さんさくらんぼに認めてもらうには・・・時間が

かかりそうねグッド!

のっこママが遊んであげるから~v(^-^)v音譜


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

    アップ         アップ

ランキングのご協力お願いしますm(_ _ )m