雨雨が続くこの頃・・・・雨
ジョイとチェリー姉さん

(ママ~今日は、お散歩には、行けないの~はてなマーク汗


ジョイとチェリー姉さんさくらんぼ・・・・・・お散歩に行ってみる~はてなマーク

じゃ~パー支度して(*^ー^)ノ




ジョイとチェリー姉さん
                チェリー姉さんさくらんぼ完璧ドキドキ


あ!!!チェリー姉さん目足があまり良くないからあせる

そんなに歩かないのでは、┐( ̄ヘ ̄)┌

(いつも・・・・のっこママ&パパの抱っこ)

               でも行く気満々ねラブラブ




ジョイとチェリー姉さん
                    ジョイも支度OKグッド!

お口開けちゃって・・・・音譜行く前から~興奮しているの~はてなマークあせる





ジョイとチェリー姉さん

    お散歩の後・・・・家庭菜園に行ってきました音譜  

         キュウリ

行く度に成長しているのがとてもうれしくて・・・・ラブラブこんなに小さくても

キュウリの形なんだよね~ニコニコ






ジョイとチェリー姉さん
                  ミニトマト音譜

あっちにもこっちにも~沢山トマトが・・・・ラブラブ





ジョイとチェリー姉さん
              枝豆音譜

夏の・・・・ビール左矢印これのおつまみドキドキ美味しく出来たらうれしいな~( ´艸`)





ジョイとチェリー姉さん
             すいか音譜

夏にキャンプ・・・・みんなで行くから~持って行きたいんです~ラブラブ





ジョイとチェリー姉さん
            トウモロコシ音譜

種からまいたので・・・収穫がお盆の頃らしくニコニコやっぱりキャンプに

持って行きた~いドキドキ




ジョイとチェリー姉さん
             にんじん音譜

甘く生で食べたら美味しい品種のにんじん・・・・もちろんスティック野菜でドキドキ




ジョイとチェリー姉さん
のっこママの菜園音譜こんな感じです(*^o^*)





ジョイとチェリー姉さん
       雨でちょ~暇しているジョイあせる

M姉ちゃんと・・・・またまたプロレスごっこメラメラしての~音譜

          甘えてる姿ラブラブ

     ジョイは、やっぱり末っ子の甘えんぼさん( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _ )m汗