朝のジョイの・・・・災難あせる
ジョイとチェリー姉さん
       とても暇そうにしていたら・・・・ε=(。・д・。)






ジョイとチェリー姉さん
M姉ちゃんが来て~音譜ジョイがM姉ちゃんの所に近寄ったら・・・・・あせる

プロレスごっこメラメラが始まって・・・・・あせる

       こんな状態に(^▽^;)    災難あせる

(M姉ちゃんはてなマーク・・・・僕のキバは、・・・・凶器で反則になるのかな~はてなマークはてなマークにひひ


ジョイ汗チェリー姉さんさくらんぼも強いけど・・・・

M姉ちゃんは、もっと強かったねしょぼん





ジョイとチェリー姉さん
      それでも~ジョイは、M姉ちゃん大好きだもんねドキドキ






ジョイとチェリー姉さん
        チェリー姉さんさくらんぼシャンプーしました音譜


やっぱり・・・・近くにジョイが居るんだよねラブラブアップ






ジョイとチェリー姉さん
       ドライヤーで乾かして、さらさらになって・・・


この後は・・・・・・!?





ジョイとチェリー姉さん
眠りに入りそうなチェリー姉さんさくらんぼなんか・・・・目が・・・・寝むそう汗


チェリー姉さんのお年だと・・・・シャンプーは疲れるのよね( ´艸`)

またまた・・・ジョイはてなマーク目何気なくチェリー姉さんのそばにラブラブ




ジョイとチェリー姉さん

ぐぅぐぅぐぅぐぅチェリー姉さんさくらんぼ夢の世界に入りましたね~ラブラブ おやすみ音譜


ジョイ~音譜今日はチェリー姉さんのそばで寝ること出来なかったね汗

あきらめて・・・・ジョイも寝ましょうねぐぅぐぅ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしますm(..)mアップ