今日の朝晴れ気持ちがいい風が吹き込む窓際・・・・ラブラブ
ジョイとチェリー姉さん

気が付いたら~目  ジョイ!!昨日の出来事にもめげず・・・・あせる

チェリー姉さんさくらんぼの横に音譜 

        今度は  完全に寝た振りぐぅぐぅ





ジョイとチェリー姉さん
お目目パッチリのチェリー姉さんさくらんぼ   おはよ~パー







ジョイとチェリー姉さん

            (パパ~何しているの??)

パパは、今日、夜勤なので~これから一緒にお出かけしてくれますよラブラブ

チェリー姉さんさくらんぼお洋服着ようね音譜





ジョイとチェリー姉さん
チェリー姉さんさくらんぼ足の調子今日は、いいみたいだねo(^-^)o

ゆっくり~お散歩しようねあし





ジョイとチェリー姉さん
          で・も・・・あせる

のっこママの言っている事・・・・・聞いてない汗チェリー姉さんさくらんぼ

ひたすら~自分の気の向くまま暴走中ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







ジョイとチェリー姉さん
          ちょっと・・・・休憩しましょうコーヒー

チェリー姉さんさくらんぼは、カートの中で音譜足を休めてね~

ジョイは、チェリー姉さんさくらんぼのそばが良いのね(o^-')b




ジョイとチェリー姉さん
      またまた・・・・チェリー姉さんさくらんぼ歩きだした~目

      今度はジョイとパパと一緒にだね(*^ー^)ノ





ジョイとチェリー姉さん
    風がちょっと冷たくて~気持ちのいい公園でしたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







ジョイとチェリー姉さん

            ジョイもたくさん歩いたねチューリップ黄チューリップ赤


ジョイの写真・・・・いつも口開いているのばかりだ~あせる

まぁ~それもジョイだわ~ラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

    アップポチっとお願いしますm(_ _ )m