昨日の朝・・・・のっこママが朝のバタバタあせるの最中・・・・・はてなマーク目
ジョイとチェリー姉さん    

ジョイ音譜チェリー姉さんさくらんぼのそばに居る事に成功したのね~チョキ良かったドキドキ






ジョイとチェリー姉さん

のっこママがカメラを向けると・・・・あせる

(そーとしておいて・・・ビックリマークママ来ないであせるって顔かしら~( ´艸`)ラブラブ     

ジョイ~ママもこのツーショット大好きラブラブだ・か・ら撮らせてね~パー



ジョイとチェリー姉さん
そーっとあしジョイのお尻が・・・・・・・・・・・(o^-')b


ジョイとチェリー姉さん
         ピタークラッカー

         チェリー姉さんさくらんぼに念願の添い寝ラブラブ
ジョイ~やったねグッド! チェリー姉さんは・・・・ぐっすり寝ているねぐぅぐぅ

         しばらくこのまま時間が過ぎて






ジョイとチェリー姉さん
       またまた・・・チェリー姉さんさくらんぼ居なくなった汗汗


           残念あせる




ジョイとチェリー姉さん
   今度は、ちょっと・・・・距離をあけての( ´艸`)作戦!?目


ジョイ~音譜チェリー姉さんさくらんぼとの添い寝・・・・まだまだ試練が続くねグッド!



ジョイとチェリー姉さん
       午後からの雨雨夕方のお散歩は無し汗

家での遊び音譜・・・・・・・サッカーサッカーボール




ジョイとチェリー姉さん

               引っ張りっこ音譜


ジョイがまだまだ元気な夜~アップ奥の方でチェリー姉さんさくらんぼ

               おやすみなさいぐぅぐぅ


            ジョイも早く寝なさいね~☆彡




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

アップアップぽちっとお願いしますm(..)m