畑に行ってきました音譜

ジョイとチェリー姉さん
とまと・・・花が咲いていて~o(^▽^)o  あ~成長しているんだな~とラブラブ





ジョイとチェリー姉さん
なす・・・だんだん、なすの形にo(^▽^)o





ジョイとチェリー姉さん
この日は娘も一緒に来てくれて音譜これから植える土を耕してくれました~音譜

長靴履いて、軍手して楽しそうに~アップ 

(一応・・・現役女子高生なんだけど・・・σ(^_^;)あせる




ジョイとチェリー姉さん
前回は、枝豆 にんじん さつまいも音譜

この日は、とうもろこし すいか 種をまいて~(今からでも間に合う品種で)音譜

オクラは、苗で音譜




ジョイとチェリー姉さん
昼食は、のっこママがお弁当作っておにぎり畑の近くの公園でゆっくり~( ´艸`)



ジョイとチェリー姉さん
そして~(o^-')b  ジョイ&チェリー姉さん登場クラッカー
夕方は、久しぶりにジョイのディスクの練習をしに行ってきましたグッド!



ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん
その間・・・・・チェリー姉さんさくらんぼはと言うと!?

もくもくと目あっちこっち探検はてなマークあし

耳が遠くなったせいか~はてなマーク聞こえていても、聞く耳もたないのか~あせるはてなマーク

ちーとも・・・戻って来てくれなくて汗




ジョイとチェリー姉さん

チェリー姉さんさくらんぼもジョイと一緒に休憩音譜今日もジョイは、いっぱい遊んだねグッド!

この後は・・・あせるのっこママとパパの投げ連の特訓をしたのでした(*^ー^)ノ




ジョイとチェリー姉さん
夕食は、娘が作ってくれたラブラブハンバーグ サーモンマリネ 

美味しくいただきました音譜



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぽちっとアップお願いしますm(_ _ )m