ジョイとチェリー姉さん
ちょっと・・・朝の面白い二匹音譜

窓際でのんび~り寝ていたチェリー姉さんさくらんぼ

そこへ・・・はてなマークはてなマークジョイが・・・そーと目

気がついたチェリー姉さんさくらんぼ




ジョイとチェリー姉さん
とっても迷惑そうあせる

ジョイ~あせるチェリー姉さんさくらんぼから・・・目をそらしてる~( ´艸`)

この後チェリー姉さんは・・・静かに立ち去ったのでした。DASH!





ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん
夕方の散歩音譜

この日は、気温も上がったので~すぐそばの川に行っての遊びアップアップ

まずは・・・ジョイの大好きなドキドキボール遊びからのスタート




それからのダウンダウン川遊びラブラブ   ・・・はてなマークあせる浸かっているだけ目
ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん

やっぱり~チェリー姉さんさくらんぼ寝ちゃたね( ´艸`)風が心地良かったもんね音譜

帰ったら~夕食にしようね(*^ー^)ノラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
アップポチっとお願いします(。-人-。)