突然ですが・・・音譜のっこママとパパは、畑を借りましたo(^▽^)o

以前から~野菜作りに挑戦したいと思っていて・・・やっと実現しましたクラッカー


ジョイとチェリー姉さん
ここですアップこの区画にゴールデンウィーク中 トマト キュウリ ナス

を植えてきます(o^-')b

超~初心者の  のっこママ&パパ・・・あせるいろいろ教えてもらいながら

美味しい無農薬の野菜を作ります。グッド!ジョイ~チェリー姉さんさくらんぼ待っててね




ジョイとチェリー姉さん
とっても自然の中の畑コスモス・・・目



ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん
ここを通って畑に行きますあし





ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん
ジョイ&チェリー姉さんさくらんぼ・・・上には、一回目に植える野菜の苗と一緒に

カシャカメラ


まだまだこれから~何種類も種をまいたりしてジョイとチェリー姉さんさくらんぼ

も食べれる野菜作るね音譜待っててねラブラブ

 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチっとお願いしますアップ