明日は、2回目のジョイのディスク大会音譜ちょっと・・・不安な前日あせる

誰が~はてなマークのっこママです汗J兄貴ペアー のっこママペアー

のっこママは、初出場(^▽^;)   練習したんだけどあせる





ジョイとチェリー姉さん

明日持って行く おやつラブラブ作りました~ もちろん人間用ビックリマーク

前回もお世話になった海老蔵君&主水君ママ達とかみなさんに

食べていただこうと思って・・・o(^-^)o


                 マドレーヌ




ジョイとチェリー姉さん

              ソーセージクロワッサン




ジョイとチェリー姉さん

 

             そして・・・マドレーヌとジョイはてなマーク  





ジョイとチェリー姉さん

       またまた そして・・・マドレーヌとチェリー姉さんさくらんぼはてなマーク





ジョイとチェリー姉さん


明日のジョイの応援音譜チェリー姉さんさくらんぼのチアガール姿 かわいい~ドキドキ

(年齢・・・言わないとまだまだ若く見られるよね(o^-')b)





ジョイとチェリー姉さん

結構~セクシーラブラブチェリー姉さんさくらんぼ明日は、ずーと寝ていないでね目

ジョイの応援  頼むよ~チョキ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

アップポチっとお願いしますm(_ _ )m