ジョイとチェリー姉さん

今日の朝の散歩は、ジョイだけ・・・お天気も良くて晴れ桜並木の中で桜

「ジョイ~こっち向いてラブラブ」・・・カシャ!!



ジョイとチェリー姉さん

午後のお散歩は、チェリ姉さんさくらんぼも一緒にo(^▽^)o

チェリー姉さん~頑張って歩こうねあし




ジョイとチェリー姉さん

ここはのっこママの大好きな風景ですラブラブ今は、桜が満開桜




ジョイとチェリー姉さん

いつものみんなが集まる芝生の広場ラブラブ今日は、たくさんお友達がいました。

先日のお花見に参加出来なかった汗しょうちゃん音譜会えた~




ジョイとチェリー姉さん

サニー君音譜こんにちは、



ジョイとチェリー姉さん

サニー君チェリー姉さんさくらんぼに・・・とても興味があるのね目

サニー君・・・知ってるはてなマークチェリー姉さんって小さくておっとりしているように

見えてとても強いのよ~あせる



ジョイとチェリー姉さん


ジョイとチェリー姉さん


大きな桜の桜木の下でママ達の第2回目のお花見ラブラブになったのは、

見ての通りで~すチョキワイワイ音譜と・・・

はてなマークはてなマーク右のほうに居るのは、はてなマークたんぽぽちゃんラブラブワンコ達と遊ぶよりママ達との会話に参加・・・なじんでますグッド!



ジョイとチェリー姉さん

やっぱり~みんな集まると音譜にぎやかで楽しいですチョキこの・・丸太の椅子もなかなか座りごごちがいいし。今日の散歩は、ママ達も満足パー