モラタメさんで
『カルピスソーダ&フルーツカルピス』タメしました~。

たまにカルピスソーダが無性に飲みたくなるんですが、
こう暑くなってくるとシュワッとしたソーダが
爽やかで美味しい~るん♪

定番だね。

ソーダもきつ過ぎないので、
子供もお気に入りハート

今回初めて、ゴールデンパインのカルピスも飲みましたが、
パインが濃厚なんだけど、
甘ったるすぎず、のどごし爽やかで
この小さいボトルサイズも飲みきるのにちょうど良かったです。


結構長いこと『モラタメ』さんを利用してますが、
今回初めて配送にトラブルがあり・・・
発送予定日から1週間たっても商品が届かなかったんですよねー。

・・・何でも商品が行方不明になったそうなだーっ

こんなこともあるんですね~、
いやぁ、びっくりでしたええ!!

そういうわけで、
本来なら500mlのボトルが自販機用のボトルで届くはずだったんですが、
通常品ので届きました汗