だんだん季節も春めいてきましたが、スイーツも新商品がたっくさん出てますよね~むふ~

下記、先日からちょこちょこと食べてまして、各商品ごとに記事をUPするつもりだったんですが、溜まってしまったので1ヶ月分、まとめてUPしちゃいますダッシュ

この春も、やはりモンテールさんはアツイです上げ上げ

3月度の新商品は抹茶を使ったスイーツに、ちょっとリッチな『バニラ』が楽しめる『プチリッチ』シリーズなどその数なんと・・・23品もあるんてすじゅる・・

品数が桁外れにスゴイよね!!

さすがに全部は食べれないので・・・かなり悩んで厳選したのがコチラきらきら!!
厳選したはずなのに、こう見てみると数が結構あって、こんなに食べていたってことに自分でも驚きましたahaha;*
・・・立派なモンテール中毒ですねあは

原料メーカーとの共同開発によるオリジナルバニラで風味豊かに仕上げた自家炊きカスタードと、こだわりのマダガスカル産バニラを使用したバニラホイップクリームを使ったプチリッチシリーズ

バニラ&カスタードシュークリームハート

2つのバニラが楽しめるちょっとリッチなシュークリーム。
文句なしに美味しい上げ上げ



同じくプチリッチシリーズの
バニラクリームワッフルハート


シュークリームでも美味しかったけど、ワッフルにしてもうましきらきら!!
高品質な2種のバニラクリームがホント贅沢~るん♪


抹茶好きなのでこちらは外せません!

『西尾の抹茶』を使用した
抹茶の手巻きロールハート

これ、パッケージのケースもほんのり抹茶色なのハート

香り高い抹茶のロールケーキ。抹茶ペーストには愛知県西尾産の風味豊かな抹茶を使用。ホイップクリームに自家炊きカスタードと練乳をブレンドし、抹茶ペーストを練りこんだスポンジ生地でやさしく巻き上げました。



手巻きロール大好き~。
抹茶にこだわっているだけあって、風味がしっかりしてて美味しい上げ上げ

濃厚バニラ&チョコのワッフルハート


ふんわりしっとり食感の生地でクリームとペーストを包んだ、2層仕立てのワッフル。バニラ香る自家炊きカスタードにホイップクリーム、練乳、削りチョコをブレンドした濃厚なクリーム。


見た目では分からないけど、下記イラストのようにクリームの中には自家炊きチョコカスタードのペーストが入ってて、美味しいウマー!!


これだけ食べても、モンテールさんのサイトをみると・・・まだまだ食べてみたいものがたくさんあるんだよね~。
最寄のスーパーでは売ってないものもあって、残念~。

・・・いっそ、今度ネットでお取り寄せしようかしら笑



【モンテール】3月新商品の試食レポを書いて、新作スイーツをGET♪ ←参加中