モニプラさんで天然アルカリイオン水『温泉水99』の試飲モニターに当選しました★


温泉水99(きゅーきゅー)は鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた天然の貴重な飲む温泉水です。

温泉水99はアルカリ性(pH9.9)が高く、軟水(硬度1.7)で多種多様なミネラルをバランスよく含んだお水ですので、水分補給にもおすすめです。

また、温泉水99は浸透力が高いのでスポーツ中の水分補給やお料理に最適です。

まろやかで常温でもおいしく飲める温泉水99。



2Lボトルなのでたっぷり飲めちゃうぷぷ

電気この温泉水99は

品質を評価するモンドセレクションにて最高金賞
おいしさを評価するiTQiにて優秀味覚賞最高位三ツ星を受賞


まさに世界も認めた温泉水99!!

しかも・・・嬉しいことに届いたのは1ケースじゃないんですダッシュ

どーんと4ケースも届いてびっくりハート
2Lが24本も上げ上げ


これだけたっぷりあったら・・・普通に飲むお水としてだけでなく、
料理などにも気兼ねなく使えちゃうよね~きらきら!!

早速、頂いてますが、今までダイエット目的で飲んで硬水と比べると・・・めちゃくちゃ飲みやすくて美味しい音符

サラッとして口当たりもマイルドハート

硬水はクセがあるし、独特の風味があるので冷やさないと飲めなかったんですが、温泉水99は常温でもまろやかでホントおいしい~上げ上げ

温泉水99は通常の水道水に比べて浸透力が高いので、
水分補給に最適!

お茶を淹れると茶葉が濃く出て美味しいらしいハート

今度試してみよう♪

また飲み終えた頃、レポートしますダッシュ

温泉水99キャンペーンサイト
天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイトに参加中