モニプラさんでシャレコSPクリームが当選しましたるん♪

クリスマスのシールが可愛いハート

電気シャレコSPクリーム

荒れ気味のお肌やトラブルになりやすい敏感肌、メイク後・日中の肌の乾燥、唇の荒れなどにも使えるマルチタイプのクリーム。痛んだ肌を守り、潤いを持続できるスペシャルな保湿化粧品上げ上げ

低刺激性、
無鉱物油、
ノンアルコール、
無香料、
無着色
天然植物エキス配合きらきら!!

宝石なかなかしっとりできないカサつき肌でお悩みの方
宝石肌荒れして何をつけてもすぐに乾いてしまう方
宝石うろこのようなカサカサがある方
宝石粉ふきがとまらない方
宝石唇の荒れが何をつけてもよくならない方
宝石空調がききすぎて一日中、肌がつっぱっている方

こんな方にオススメなんですって。

中身をあけてびっくり~LOVE
うすいピンク色がとっても可愛い!!
早速、荒れた手に塗ってみましたダッシュ

こまめにハンドクリームを塗ってはいるんですが、
部分的に乾燥が酷かったりして、ガサガサしてるんですよねあおむんく

このシャレコSPクリームは、つけてすぐしっとりと肌が潤うのが良い上げ上げ
ゴワゴワした肌にも、嘘みたいにつけてすぐ肌にスーッと馴染んでいくので、時間がたつとサラサラ、べとつきませんきらきら!!

荒れた唇にも使用できるマルチクリームということで唇にも使用してみましたるん♪

カサカサしてた唇がぷるっと潤い、柔らかな唇に上げ上げ
しかもべたつかないので口紅前の下地リップにも良さそう音符

低刺激性で天然植物エキス配合なので、子供のかさつく頬にも安心して使えそうなのが嬉しい。
こういうマルチクリームって1つあると、とても重宝しそうですよねオススメ

シャレコスキンケア さま、どうもありがとうございましたありがとう



シャレコスキンケアファンサイトに参加中