モニプラさんで以前からずーっと気になってた
『シラスでできたすごか石けん』に当選することができましたるん♪


前回も応募しましたが外れてしまって・・・
どうしても使ってみたかったので本当に嬉しいハート



桜島の火山灰(シラス)でできたすごか石けん

太古の昔降り積もった火山灰が海の中に沈んで、地形変動で陸に上がったシラス。
それだけにミネラルがとっても豊富でお肌にもいいんですってきらきら!!

さらに熱処理を行い5ミクロンの超極小の丸いシラスバルーンにする事で、毛穴を詰まらすこと無く汚れを落とすので、敏感肌の方にも安心して使用できるそうですよ。

洗顔後のツッパリもヒアルロン酸の約2倍の保湿力があるリピジュアがしっかりカバーしてくれるので、乾燥しやすいこれからの季節でも安心なんですハート


肌にぴったり密着する
もっちり、こってり泡が毛穴の汚れにキュッと吸着きらきら!!

しかもナチュラルメイクなら1度の洗顔でOKというのも嬉しいるん♪


無香料・無着色・パラベンフリー上げ上げ

少量を取り、洗顔ネットで泡立てます。
手に取った感触は、もちっとした粘土みたい。

水を加えて、ネットを揉みこむだけで
あっという間に・・・
こんなにふんわり、もっちりしたキメの細かい泡が立つんです!!


この泡、柔らかくってホントに気持ちがいい~ハート
ホイップで顔を洗っているみたいに柔らかくて気持ちいい音符

今まで色んなせっけん使ってきたけど、
こんなにクリーミーな泡は初めて!

やわらかくてマシュマロみたいにふわふわ、もっちりしてるので、
手を逆さにして軽く振ってみても・・・

全然、大丈夫上げ上げ





このモコモコもっちり濃密な泡の
マイナスイオン化したシラスバルーンの超極小粒子が

肌を傷つけることなく毛穴の中の汚れだけをしっかり落とし

使うたびにクスミが無くなり肌の色がワントーン明るくなるんだって~上げ上げ

贅沢だけど・・・この泡でカラダを洗ったら
めちゃくちゃ気持ち良さそうむふ~

コレはリピート決定です、気に入っちゃいましたオススメ
マジでかなりオススメですきらきら!!

株式会社ブレーンコスモスさま、どうもありがとうございましたありがとう

シラスでできたすごか石けん

火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中