先日モニプラさんで当選させていただいた
ジェルが泡に変わる新感覚のスキンケアきらきら!!
『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック 』使ってみました★

この『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』は、
お肌にぬるとたちまち泡立ちはじめるという不思議なジェル!
濃密酸素の泡がお肌の汚れやメイクを落としながらうるおいを与えてくれます。

またCoQ10(ユビキノン)、ビタミンE、コラーゲンなどの美容成分をお肌に与えるパックとしても使えちゃう上げ上げ

1本で洗顔・クレンジング・パックの3つの機能を兼ね備えた
高機能ジェル
なんです∑!!

早速ジェルを手のひらに伸ばし泡体験ワクワク

そしたら速攻、泡がモコモコしてきてびっくり~pri
◆JOY◆ ~つれづれ日記~◆JOY◆ ~つれづれ日記~◆JOY◆ ~つれづれ日記~

手のひらに伸ばしてから1分くらいの出来事で、『泡だ~』と激写してる間に(´,_ゝ`)プッ・・・最終的にはこんな具合に濃密なフワフワ泡になりました泡
◆JOY◆ ~つれづれ日記~
毛穴に詰まった汚れは肌のくすみの原因とも言われますよね!
シュワシュワした泡が肌に密着してくれるので、メイク汚れもしっかり落ちてびっくりですハート

しっかり汚れを落とす洗浄力だけど、肌はつっぱらないっ
スゴイよね!!

美容液効果のおかげで、洗い上がりはさっぱり、もっちり上げ上げ
それにきつすぎないラベンダー系なのかな?ハーブの香りがイイ香りきらきら!!

この新感覚泡体験・・・なんだかクセになりそうです( ´艸`)
みるみるうちにジェルから泡へ変化するのがホント楽しい。

今度はパックとして使ってみようかなるん♪

株式会社リラ・カンパニー さん、どうもありがとうございましたありがとう

Well-Beautyファンサイトに参加中